備忘録

備忘録をかねたアウトプット

聞いてない

前記事で夏頃にカメラの勉強を始めると言いましたが、もうカメラの勉強が始まりました。早い、

着付けもほとんどマスターして、お写真選びも同時進行ではじめて詰め込みスパルタ副店長の指導の下では毎日ヒーヒーしています。

 

単価の高い滅多にでない商品を売れたり、おやすみしなかったり毎日お仕事頑張っています。

 

彼氏の仕事がとっても忙しくて帰りが遅いのでご飯を作って、出したあと寝ます。お洗濯もしています。それなりにお掃除もしています。

 

とっても日常を頑張っているけど、眠過ぎて病院をバックれること1ヶ月、薬のストックもなくなりそろそろ死にそうなので病院に来ています。

 

がむしゃらに頑張っている間は病気なんかじゃないと思えるけど緊張が切れた瞬間無理になる。

そろそろ元気な時期が終わってまた鬱が来る。怖すぎ!

前回の鬱では7キロ痩せて仕事を辞めた。今回も怖すぎ、怖すぎ、

 

今は上手くいっているけど先のことがこわすぎて足踏みしている。毎日薬がないと寝れない。朝日が昇るのを見て気絶している。

もう半年くらい夜は死んだように寝ていたので久しぶりに朝焼けを見た。早起きした日の朝焼けは明るく見えるのにどうして寝れないまま迎えた朝の朝焼けはこうもうらめしいんだ。