備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あつかましい

コミュニティデザインをしてるつもりは無いです。そんな、厚かましい。 すきなことを、やりたいことをやっているだけで 学んですらないことを自分でやってます!っいうくらい図々しくはないです。 何をしてるかって聞かれたら難しいけど 自分の好きなことと…

来月誕生日なんですけど

22日誕生日なんですよ~~~(露骨なアピール) 茎レタスとマンゴー以外のドライフルーツとコンニャクゼリーとじゃがりことルマンドとタピオカとココナッツがすきだよ~(露骨) 10月誕生月なのに毎年超忙しいって話です。 なんか、そう、 マイプロ申し込んだん…

レモン愛歌

高村光太郎せんせいの代表作にレモン哀歌っていう詩がある(と思っている) 精神を病んだ妻が、檸檬をかじったその瞬間だけ正気を取り戻して、二言三言かわして死んでしまうっていう詩 好きな詩のベスト10に入るくらい好き。 現代文Bで読んだ小説にも檸檬って…

和梨

いらいらしながら梨を切っていたら勢い余って親指と人差し指の間の水かきを切った。いたい。もういたくない。 おなかいたいし知恵熱だしで学校をおやすみした。テスト前なのにばかじゃねえの。 入試が終われば治ると思っていた体調不良もろもろがよくなるど…

三陸道経由仙台行き高速バス

何回このバスに乗ったかはもう分からないけど、 初めてままが見送りに来た。 3日くらい前にぶち怒られたけどそれ以降は怒られてない。 みんなが優しい。 あした受験だよ~っていったらお守りとかお手紙とかたくさんくれるみんな。 がんばってください~って…

おなかよわすぎ

年の3分の1くらい冗談抜きでお腹痛い 最近忙しくてお腹空かねー!!って1日1食生活をしていたのを、ママがおにぎりつくってくれたのでたべたり、勉強頑張るからって朝も昼も食べたりしたので消化が追いついてないのかトイレと友達です。 あと普通に面接練習…

受験票

が届いた。 受験番号が複雑すぎて覚えられない。 受験関連がコツコツすすんでいる。 廊下で3日に1回は地球滅べばいいのにって絶叫する合格発表まであと数時間の人がいる。 センター試験のガイダンスだった。 AO受かれば受けない。18000円捨ててられないです…

体調

最近体調よくないな~と思って血圧をはかると上が100無い 寝不足とストレスと栄養失調で肌も粘膜もボロボロ ひさびさににきびなんかできたし画面全部かゆいし粘膜という粘膜がただれている 1日1食が精一杯で、さすがにカロリーをとらなきゃ行けないと思って…

ショウタイム

今年の文化祭のテーマがこんなんなった気がします。 中学の頃から思ってたけど、苦労してテーマ決める割に誰も覚えていてくれない。 文化祭がおわった。 高校最後の文化祭。ヘタしたら人生最後になりうる。 1年の時も2年の時もイツメンというものが分からな…