備忘録

備忘録をかねたアウトプット

人生~

衝動的にヘラってしまい、普通に大事故凸事件を起こした。ここ1年で培った信頼と人間関係をまるまるぶちこわしてしまった。

もう当人には平誤り土下座頭擦り付けて謝罪してやっと首の皮1枚。仕事であっても無言キツ

 

冷静に前もこんなことしでかしたなと思い出した。高校の時もヘラ凸事件してる。しにて~

 

人生~って感じだ。

 

 

大好きな好き女チャンのことで頭がいっぱいになってしまったんだ…頭に血が上る速度本当に爆速で困るしそうなると何も考えられなくなってしまう。社会不適合で困る。

 

人生これの繰り返しか~、、全然消えたいね~、、

 

やらかしてから1週間ちょい生きた心地全くしない生活。3キロほど絞られ動悸手の震えとお友達。寝れもしないから削られる体力と容赦ない仕事~ギリギリすぎてなぜ生きていられているのか理解できない。

 

これがダメだったら死ぬか~って冷静だな、