備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これ書いたらやる

コミュニティデザインむいてないよ~やめてろうがいい~大学なんか行けないしいきたくないよ~むりだよ~菅原なんか死んだ方がいいんだ~ぜったいAOうからないよ~もうだめ~しぬ~ って合唱練習おわりのガヤガヤした今日室で隣の席の友達の袖つかんで幼稚園…

とにかくえらい

このくそ暑い中会社学校に行ってるみんな超えらいよ!!!えらい!!まじえらい!!!今日アイス2個食べていいよ!!! 私は今日生物頭から終わりまで爆睡してさすがに咎められました。多分寝たんじゃなくて気絶したんだよ、、 そういう話じゃなくて。 昨日…

インフルエンサー

インフルエンザの語源で影響する人とかなんとか。 キャンプファイヤーを思い出してはぼろぼろ泣いてばかりいる。あと寝てばかりいる。 アイディアキャンプに始まり、みやぎっ子と、 今夏の泊まりは2件。両方2泊3日。 最盛期にしては少ない気もするけど短い短…

7年目2年ぶり

ジュニアリーダーとして7年目 みやぎっこには2年ぶり3回目の参加 ブランクどころか今年度はジュニアリーダーに席すら置いていませんでした。 ただどうしても、最後のみやぎっ子に参加したくてまた生き返った。 このためだけに登録した。嫌だったけど。 なん…

カモンベイベー

くりはらっていうUSAの替え歌が最近の我が家のハイライトです。 母の実家が栗原です。 全然題名とは関係ない話ですけど。 なんか。その。 やっぱり、高三じゃないすか。ねえ、シニアの話とかしちゃうじゃないすか。ねえ。 シニアになる?とかシニアてでどう…

俺はまだ本気を出していない!!

ってなんですかあの、幽遊白書の戸愚呂ですか。まだ80パーセントですか。 コミュデのアイディアキャンプにいってきました。 今年は寒河江市田代地区。 スーパーテーマがむずかしい!! 昨年の朝日町のようにりんご!とかウサヒ!とかがある訳ではなく、 田舎…

誰も否定するな

今からハチャメチャなこと書くけど誰も否定しないでください あのね、えっとね、 オーキャンにいった。土曜日の方。 こわい。、こわいこわい みんなAOに丸がついている3年生こわい 見たことない人いた 1年生の頃からことある度にコミュデにいってるけど見た…