備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進路

高校二年生じゃなくて高校三年生のゼロ学期です。 進路を本当に決めなければならないというのに今、来た、迷い 今? なんかもうだいたい決めてて割と頑張ってたのに学費やら家のことやら頭やら考えて 本当にやりたいことですか? っていうティーンエイジャー…

ブログ更新しないんですか?

って昨日言われました。 ごめんなさい。だってネタが無いんだもの。 備忘録なので。。 最近のことですか、なんかここに書くようなことではないと思うんですけどちょこちょこ書きます 絵の具の話でめっちゃ眠い時に何人かにしたのですけど、 ひとは生まれた時…

部屋を片付けた

おおそうじしなかったんですか?って言うのはやめてください。 床が見えます。コタツをつけました。 的確なアドバイスを貰いながら1日半 人が住めそう ものが捨てられない人でもので縛られる人だからこそ、 中学の頃のウジウジとってたテストとファイルを捨…

あけましておめでとうございます

あけてしまいましたねおめでとうございます。 2018年ですって。 今年は18歳になってしまうんですよ私。車の免許もとれる年齢になってしまうんですよ。 13歳の頃から永遠の14歳って名乗ってるはずなのにいつの間にかキツい年齢になってしまった17歳。 それが…