備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2022-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日おめでとう

先日お誕生日でした。 10月頭から飲み続けた酒がそのまま抜けることなく誕生日を迎え、当たり前に誕生日数日前から浴びるように飲み、誕生日翌日の夕方自宅にてやっと生き返りました。 毎年誕生日は体調が悪いし仕事は忙しいしでメンタル死にがちで、今年も…

人生~

衝動的にヘラってしまい、普通に大事故凸事件を起こした。ここ1年で培った信頼と人間関係をまるまるぶちこわしてしまった。 もう当人には平誤り土下座頭擦り付けて謝罪してやっと首の皮1枚。仕事であっても無言キツ 冷静に前もこんなことしでかしたなと思い出…

死亡報告 夏

最近死神というあだ名をつけてもらいました。 由来はバイトした店が次々潰れるからです。今の職場も来月買収されます。ちなみに通ってた美容サロンも急に倒産して多額のローンだけが残ったりしてます。オモロ、マジで死神。 友人からはうちの会社にだけは来…

生存報告 夏

昼間太陽の下に立ってるだけで友人から「似合わね〜ww」って指さして爆笑される人生を送っています。 別に具合悪くないちょっと疲れてるだけなのに仕事中「顔色悪いよ?」とか言われる。そういう顔です。 怒涛の20連勤を当欠という形でぶった切りました。20…

税金の督促状ばっかり来る。年金払え、年金払え。 年金なんか払えると思ってる?毎日自分の飯で精一杯なんだけど。年金払えると思ってる? 金を請求される度しんどい。年金貰うまで生きている予定もないのに。そもそも病気と障害でボロボロでもうずっとまと…

母校

知らん間に母校が閉校した。閉校式は来週だけど、最後の卒業式だったらしい。 閉校はずっと前から決まっていたけど、早朝に最後の卒業式のネットニュースをみて虚無った。 再三書いている通り、この度閉校しました中学校は私の人生において最大の汚点ですが…

5パーセント

蕁麻疹やばくて皮膚科で血液検査したら乾燥とかではなく普通にヤバそうな数値が出た。 なんかの抗体が常人の160倍あるらしい。160倍といっても健康な人でも5パーセントくらいはそういう数字が出ちゃうらしい。 裏を返せば95パーセントは何かしらあるってわけ…