備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそパソコン

一年半くらいパソコンかってかってかってってねばってやっとこお買い上げです。 あと寒くてこれ打つ手が痛いです。 ちょっとよくわからないやつだけど中身はWindows10みたいなのでどうでもいい。 なによりOfficeが家でもできるようになったのがすごくうれし…

人生で一番ハッピークリスマス

今年は人生でいちばんハッピー。 去年までだと4歳の時にパパとパパもおともだちがサンタになってクリスマスプレゼントをもってきてくれた時と、中2の時に行った上級研修が1位タイだったけど、 今年はもっと楽しそう。 基本的に行事が嫌いだし誕生日もクリス…

ずんだりちょろろちりりりちゃんッたら

みたいな音楽のCMがなにかありませんでしたっけわかる方はコメントをぜひ どっかのナントカ博士が閃きの瞬間がアハ体験とかいって脳にいいって言いましたね。 あれなんだっけなんだっけ、 ええっと。 ああ!ってわかった瞬間はすごく気持ちがいいけど それまでの…

頭のなかで考えたことシリーズ

シリーズ化するかどうかなんて気分次第ですけど… これはまえについったでいったことがあるけども保存用。 人には頑張れるポイントっていうものがあって、なにをするにもそのポイントが必要。超頑張るって時じゃなくても例えば朝起きるのにも○○ポイント必要。…

備忘録はじめました。

頭の中で何かを思っても忘れてしまうのがもったいなくてはじめました。そういえば4年前くらいにも似たようなことをしていました。今よりももっと稚拙で厨二病まっかさりの中学生ブロガー。なにがウケたのかしりませんがわりと読者もヒット数も多くてサイト…