備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2022年

2022年は本当に怒涛の1年だった。

年始に婚約者とわかれたのにそのあと好きな女に狂ったり後輩と今日依存したり、その結果すべておしまいにして実家に泣いてかえったり。仕事も沢山したしお金も沢山稼いだ。その分たくさん遊んだ。致死量ぐらい酒を飲んだり悪い男に引っかかってみたりもした。

 

とにかく怒涛だった。毎日生きるのに必死だった。相変わらず好きな人がいないと生きられないらしい。

 

うまくいけば来年度から大学の同期達と同じような業種につける。私は1年でやめたけど

うまくいくといいな。今日願書を出してきた。

 

カップ麺にお湯を入れて待っている間に何故か涙が止まらなくなってしまった。全部どうでもいいやとおもってしまった。ラーメンは食べた。

毎日そういうことの繰り返しなので仕方ない。

大丈夫、がんばらなくていいので生きようね。