備忘録

備忘録をかねたアウトプット

心理的瑕疵

マンションの公共部分から飛び降りたら損害賠償請求がそんなに高くないらしいという有益な情報を得てさっそく非常階段を登ってみた。

9階から見下ろしたアスファルトが意外と近くて帰ってきた。

いってーってなったら嫌なので……

 

 

公務員飽きたので休職して呑気なニートになった。実際焦燥感エグくてネオ無職を楽しめていない。

ナチュラルで古典的なパワハラで脳みその昨日が停止したので味もわかんなければドラマも見れん。なので永久にティックトックとTwitterから得られる細切れの情報を脳に流し込み続けている。

 

休職で貰える金は少ないので普通にめっちゃ金がない。ウケる。

 

長年染み付いた希死念慮が真の髄まで到達してしまったのでATMが上手く使えないだけで普通に死にたくなる。

夜勤明けの彼氏が帰ってこねーから自殺騒ぎを起こしてみたりした。

なんなんこれ、

 

しぬ?笑