備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の課研

きっとアンケートをみてきてくださる人がいるので書いておきます。 通っている高校がスーパーグローバルハイスクールに指定されています。 その一環として1年生で地域社会研究で地位にの課題につついて考えます。 2年生になると人文類型、理数類型のほかに創…

ウェーン

ウェーンじゃなくてウエーン ずっと模試学科内1位だったのに2位で死にたいです。あと15キロ痩せたいです。 明日も模試です。

To-Doリスト

なんかでみたきがするんですけどこれってやること書くみたいなあれでしたっけ。あたってたらうれしいな。 やることだけ書きます。 ・おてがみ ・お部屋の片付け ・論文のなおし ・⬆PDFにする ・協力してほしい2人にお話する ・まちづくり推進課 ・あたらしい…

六月病

5月も6月もない年がら年中頭のなかがジメジメしてる。 きのこ生えそう。ウケる。(ウケない) テストぜんぶかえってきたけど平常点いれてヨユーで八割超えててワーイだよ 命かけただけある 英表と現A嫌いになりそうなくらい悪かったし先生もわるい。。。今そう…

目買いました

なんで生きてられんのかわからんくらい目悪いマジで この前まで超見えると思ってた瓶底メガネで見えていた世界は0.1だったらしい ウケるとしかいいようがない めがねではこれ以上は無理とのことでコンタクトにしました。 で、今日 ぐらっぐらなんだけど左右…

火星人のど真ん中

今日ついに君らは地球に生きていないっていわれました。 ばれたか。 どうも、火星を切り開いています。 なにから話していいのやら。えーーーっと。 いくつか前の投稿でこみゅでには行かないかもしれないみたいなことを言ったけどいきます。いきたいです。 模…

青いさらさ

昨日までテストだったのに今日もう5つかえってきたんですけど先生がんばりすぎじゃないですか? 昨日やった教科返ってくるって大丈夫ですか?寝てますか? テストの答案返されて、点数確認するから赤ペン以外しまえって言われるじゃないですか。 あれぜっっ…

無題

大丈夫だとわかっていてもだめ 完全にあたまが小学校4年生にもどっている勉強できるようになる目処が立たない。 だめだだめだいつまでもこんなのじゃだめ 泣くことすら出来ずに壁を見つめている 頭のなかが最悪の事態でぐるぐる 今ならどうする?なにができ…

あたし来年はさくらんぼ狩りにいきたいわ

あんたがもし受かったら。 最近ママ上がよく言います。さくらんぼ狩りに行きたいそうです。私が受かったら。 それと昨日言われたんですけど 私がもし大学に行くなら最低4年は家にいないので、私の部屋を禿げた人に受け渡せとのことです。 たしかに部屋は空気…

アイアンマン先輩

風呂で思い出した話しますね。本来ここはそういうところです。 なにかにがむしゃらにウオオオってほかの事考えられないくらいひたむきにかじりつくのって好きだなと思いました。 中学二年の時に陸上大会に4種競技で出ました。高飛びと200メートルとハードル…

人間は考える葦である

倫理超絶分からないんですけどどうなるんですかね。 なにかの話をしようとしてここを開いたのですが開いたら忘れました。サアセン。思い出したら書きます。 それで今開いたらめっっっちゃヒットしてたんですけどこわいです。5日更新してないんですけど。 テ…

ゴザを買いました

優しい世の中ですね。セリアで108円でござが買えました。 勉強する時に座っています。い草の匂いが好きです。要するに草を吸うのが好きです。あぶない。 いやはや最近ですか。何も無いです。勉強しかない。 どうにも頭も体も参ったまたいでまいにち帰り道45…

ださい

世界が狭いやつはださいださすぎる 自分の視野5度でしか考えることが出来ないださい。 ださい人はだいたい自分がださいってきづいてない。そろそろださいのゲシュタルト崩壊 だってださい。 知っている世界だけでえらくなった気になっている。井の中の蛙すぎ…

からいらーめん

からいらーめんがブームです。私の中で。 よく自分の辛さに対する耐性を過大評価しすぎて痛い目みる。いまも牛乳にくちを突っ込んでる。いたい。 痛い目みるのになぜ食べるんだろうか。ええ。 もともと辛いものは全然食べれなかった。カレーの中辛も無理なく…