備忘録

備忘録をかねたアウトプット

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

過去も期待していた未来も眩しすぎて目がくらむのなんてしょっちゅうだけど 今はビンタして現実に引きずり戻してくれる人がいないそれだけ。 人間と来て生きるのに向いていない。 来世はアイドルのプロデュースがしたい 何になりたいかがわからないし大切だ…

幸せになりたい

女とセックスと酒とタバコと音楽に浸って、ステージで狂うことが生きがいみたいなバンドマンでさえも、 今ここにいる瞬間以外全部苦しい、って言うくらいの世の中だから 多分楽だけして稼げる仕事なんかない。 どんだけ楽しそうに仕事してるように見えても …

吐露

じつはマイプロ、と言うなの元で何かを実行するのは初めてで、 マイプロ兼ナントカとかは結構あったけど。 高校時代にやった事を並べればそれなりの人間に見えるけど、見えるだけでそれをやっていた私はペラペラのガキのまんま やることばっかり小手先で上手…

バンドマン

ここ半年くらい中学生の時にあこがれていたものたちが帰ってきて、憧れるだけじゃなくて好きにできるようになった。 そのひとつがヴィジュアル系のバンドたち こっそりひっそり曲を買ってwifiもない中学時代に1日3分だけと決めてYouTubeで眺めて、フィルタリ…