備忘録

備忘録をかねたアウトプット

成人させられた

こんなくそニートをしているので近所親戚に合わせる顔がひとつもないので成人式は行かないと決めていたんですけど、前撮りくらいはしてくれと母から頼み込まれ先月前撮り(後はない)をしました。

 

少し前に成人式の話し合いの案内通知が来ていましたが普通にシカトしていました。地元に友達が一人もいないからです。友達がいないどころか、ばったりあって挨拶しようと思う人さえ1人もいません。むしろ大多数の同級生を拷問してやりたいなと思うくらい嫌いです。

 

長い人は年中から中学卒業まで私をいじめて頂いたこと誠に感謝しています。お陰で人格がゆがみました。ありがとうございます。今は引きこもりをしています。

 

毎日バイ菌扱いしてくれてありがとう

毎日デブっていってくれてありがとう部活やめろって言ってくれてありがとう突き飛ばしてくれてありがとうおやつ買って嫌味言ってくれて給食着捨ててくれてありがとう濡れ衣着せてくれてありがとうTwitterに実名で死ね消えろって書いてくれてありがとう

お陰でお前らみたいなゴミ人間とつきあいつづけなくてすみました。

 

 

忘れようとしても両腕いっぱいのケロイドは一生消えません。

でぶでいじめられたせいでなった摂食障害のせいで今もご飯食べるだけで泣いています。

あたまがこわれてしまっていまもあなたたちの声の幻聴が聞こえます。

小声で喋っていること全て私の悪口に聞こえます。

 

 

デブでブサイクだった私もとってもかわいくなりました。今でも1日に20回くらい自分が可愛くなくって早く死ななきゃ行けない気持ちになって部屋の引き払い方を調べたり、自殺スポットや自殺方法を調べたりしていますが、あの頃に比べてずっと自分のことがすきになりました。

ひとつ気づいたことがあります。私よりもあなたたちの方がよっぽどブスでした。だから成人式は行こうと思います。かわいくなった私をみせてあげたいな。

不細工な面拝みに行きたい。教えてあげたいです、私の人生壊したこととお前の顔面が気持ち悪いこと。

 

 

クラス全員から意味のわからないあだ名で呼ばれて触るとゴミ扱いされていたので、ぜんいんゆるしません!(笑)

 

 

こんなに私は子ども時代を引きずってるのに、いつの間にか成人させられるんだな。意味がわからない。早く消えたい