備忘録

備忘録をかねたアウトプット

偏見

全て個人の見解、経験です。

 

 

うちの親も彼氏もなぜ台風が来ると北朝鮮行けばいいのに!とかさっさと北朝鮮に行け!って言うんですかね。

台風が北朝鮮に行くとどうして喜ぶんですかね。

全然面白くないです。日本以外ならいい訳でもないし、ピンポイント北朝鮮狙って言うの本当に意味不明です。

両親はもれなく韓国も嫌いみたいです。中国も嫌いみたいです。なんなら東京の人も嫌いみたいです。

 

 

やれ指導者が文化がきらいらしいですが、じゃあ二度とキムチもコチュジャンもタピオカも中国産の商品も使わないでくださいね。

 

せめて私に同意を求めないで欲しい。

 

 

差別とかそういう難しい問題の前に私は韓国人の女の子が大好きだしいつか韓国に行きたいと思っているし北朝鮮の音楽の動画を見るのが好きだし台湾に友達がいるし、それを知ってて何故

 

嫌いな人がいるのは私も同じですが○○人だから、とか○○所属、住んでいる、趣味、肌の色、文化とかで嫌いになる理由が本当に分からない。分からない理解できない。

 

そもそも両親は北朝鮮の人になにかされた訳じゃないしたぶんまともに話したことも無いのに、ニュースで見聞きしただけで無理!って突っぱねてる。

最近の家畜が盗まれるニュース全部北朝鮮とか中国のせいだ!!って騒いでいたな。

 

中国人はなんでも食うは民族が多すぎて文化が多様すぎる結果中国人全体で見ると食べるものの種類が多いだし

朝鮮人は日本煮物を盗みに来る はかなりのリスクを冒してまで盗みに来なきゃ行けない環境が悪い

 

嫌だな不快だな。本当に不快だな。単純に私の好きな物が貶されてるのが嫌だし、そういう括りで身内が特定の人を区別して迫害してるの本当に嫌だな。

 

 

ママが東京に地震来ればいいのにっていうのマジでいってんのかな。マジなら縁切りたいくらい無理だな。どうして自分がでっかい地震にあって辛い思いしたのに人にそんなこと言えるんだよう。東京に住んでるからくずになるわけじゃなくて、母数が多すぎるんでしょ、東京に住んでる人じゃなく、クズがたまたま東京に住んでましたってだけ。

 

悲しいただただ悲しい。

 

豚を盗んでるニュース見て思い出してしまった。