備忘録

備忘録をかねたアウトプット

無題

久しぶりに全然眠れないのでブログを書いています。

 

最近はとっても鬱でなんにも出来ません。頑張っていた飯炊きも放棄しています。あっちこっち気の抜いたところから小バエが湧いて殺虫剤を振りまいて私が殺されそうになってる。

 

なんにもできないの度合いで言うとかなり重篤で風呂のはいり方がわからなくって2日風呂をサボった。

YouTubeを見ることくらいしか出来ることがないのに、暗記するくらいみてる動画以外イライラして見れない。

難しい文章が全く読めなくて税金の書類を理解出来なくて母に電話する。

 

まる3日家から1歩も出ず3日目の夜に徒歩5分のツルハに言って疲れ果てて寝た。

風呂に入るだけで疲れて寝る。

 

寝る以外していないしねる以外できない。

 

 

起きているとどうやったら消えられるのかしか考えられなくて、なんで生きているんだろうと思ってめそめそ泣いている。

躁鬱からたちなおったなんて嘘だろ、私今こんなに死にそうなのに。わらけてくる、

愛想笑い以外で今週わらえてません

 

ただひたすらに死にたい泣きえたいな、二度と起きませんように。

 

 

錯乱した私が喋ること

おうちかえりたい

どうなつたべたい

もう起きたくない

どんぐりになる

脚(腕)とりたい

なんにもできない

おしごといけない

 

を泣き喚きながら言っているらしい。

 

正直泣きわめいてる間は泣きわめくことに尽力しているので、ただぼうっとしている時間より楽なきがする。

 

 

今やりたいことはケロイドだらけのうでに熱湯をかけて火傷して上書きすること。

 

沢山調べたけど高範囲だとレーザー治療も縫い合わせるのも無理で高額らしい。だったら言い訳の面倒な傷より火傷のあとにしたい。

火傷して跡が残る方法おしえてくれ

 

なんにもする気になれなくて、彼氏のゆくところを連れ回されている。

彼は良かれと思って引きこもりの私を連れ出して居るんだろうけど、疲れて反動で更に引きこもってしまう。

本当に1歩も外に出たくない

 

生きるのにつかれたしかない