備忘録

備忘録をかねたアウトプット

おめでない

あけましておめでたくないぜんぜん

 

死んだように息をしています。

 

こそこそと病院に通い始めました。ええ、精神科です。

 

最近はお風呂掃除と料理をしている時以外世界が終わったような死んだような、

生きている意味が本当に見いだせないし何をしていても辛い

 

死ぬ権利もないので惰性で生きている。

死ぬ権利もないんだ、

 

 

とある訃報を耳にしてしまった。

あ、私には死ぬ権利もないんだ、人じゃないから、

 

死んでないってだけです。生きては無いです。

 

 

発作の頻度が上がってしぬほど迷惑をかけているので死にたい

 

私だって好きで壁と喋ってんじゃないです。