備忘録

備忘録をかねたアウトプット

低用量ピル始めました

巷で緊急避妊薬について騒がれていますが、先日から中用量ピルを服用しホルモンバランスをリセットし、昨日から低用量ピルを服用を始めました。

 

中用量ピルの副作用に散々やられて本当に病院行くのやめようかと思ったけど、来た生理が死ぬほど重かったのでどうしようもない、、と思って受診。

 

噂では中用量ピル明けの生理は出血も少なくて生理痛もありません!だったのに1日生理痛で余裕にブッ潰した。

 

透視能力が無いので私のお腹の中で何が起こってるか分からない

 

 

布団で白目むいてダンゴムシしている時間がただの生理の日になればいいな!とだけ。記録。