備忘録

備忘録をかねたアウトプット

無題

もういいや、と明るい気持ちになったのが先週でした。全て終わりにしようと思ってからは体が軽い。私物を減らし、価値のあるものは友人に譲り、インターネット上の契約を解除する。

 

最期にきていたい服と死化粧のためのコスメを持って旅に出ます。手持ちのお金が無くなったらゲームオーバー。

楽しみだな。そのために今仕事を頑張っています。

 

クリスマスプレゼントの希望をたくさん聞かれたけど冥土には何も持っていけないので何もいりません。私に使う予定だったお金でお肉でも食べてください。

 

 

最後は最も死にそうだった中学時代に、インターネットで支えてくれた友人たちに会おうと思います。2013年からの付き合いでもうすぐ9年になります。彼女はさみしくなるね、とだけ言いました。

 

今日も正しく生きている隣人の笑い声がします。彼氏は隣でいびきをかいている。

 

ありがとうございました。たった一瞬でも幸せだ、生きていてよかったと思わせてくれたみなさん。人生とっても楽しかったです。

 

あと、1ヶ月位は生きてます。