備忘録

備忘録をかねたアウトプット

5パーセント

蕁麻疹やばくて皮膚科で血液検査したら乾燥とかではなく普通にヤバそうな数値が出た。

 

なんかの抗体が常人の160倍あるらしい。160倍といっても健康な人でも5パーセントくらいはそういう数字が出ちゃうらしい。

 

裏を返せば95パーセントは何かしらあるってわけで、簡単な問診をされた。この人生においてそこそこ不快だと思っていた諸症状があてはまり再検査。

 

疑われた病名が聞き覚えがあるもので、思い出したら父親と同じだった。

 

医者はほぼ黒と確信して私の血をたくさんとっていった。

 

ということで勝率5パーセントの賭けをしている。勝ったらただの数値バグった人。負けたら難病。

 

変なとこで運あるから勝てる気しかしね〜!