備忘録

備忘録をかねたアウトプット

10年

もう東日本大震災から10年も経つみたいです。

 

あの日のことを黙々とかく小冊子を作ることにしました。

色んな人の体験を書きたいので、色んなところに住んでいる人の話を聞きたいです。

 

興味がある人は Twitter @shimonokinako までDMください。鍵をかけていますがDMは出来ます。

 

ただただ忘れないようにしたいだけです。

 

たくさん戦争の時の本があるみたいにたくさんあの日のことをたくさんの人が思い出して忘れないようにしたいだけです。何年後かの私が読み返してあの日を思い出してしくしくと泣くためです。しくしくと泣いて泣いて、家にある非常用持ち出し袋の中身を確認するためです。避難経路を見直すためです。

 

まだ構想段階ですが興味のある方はお願いします。

 

内容面での御協力及び金銭面での御協力お願いします。