備忘録

備忘録をかねたアウトプット

昔ばなし

どうでもいいただの昔話ですのでさらさらと読み流してください。ただ懐かしくなっただけです。

 

母の実家の目の前が公園だったので遊びに行く度いとこと遊びに繰り出し近所のこどもたちとあそんでいましたので、転校したての頃も何故か既に友達がいる状態でした。

 

そのこどもたちのうちのひとりの2個上の人と中二の頃に行ったジュニアリーダーの研修会で再会し何故かバカ仲良くなり、その後2ヶ月ほど付き合い別れ、今に至るまで交流があるの、ウケるなってだけのはなしです。

 

当時中学生と高校生の気の迷いといえば気の迷い

でも普通に大好きだったし告白して付き合って普通にデートして別れたのは1番初めだったなとふと思い出した。

 

その頃とても仲良くしていてダブルデートとかいってた友達が最近調子が良くなくて私たちに相談してきてその事で電話を掛けたのがつい先日、

 

お互いに将来を見据えた人がいるのでどうとかは無いけど普通に幼なじみと言えばそうなので懐かしくて長電話してしまったという話。それだけ。

そんな人がいたなってだけの昔話です。