備忘録

備忘録をかねたアウトプット

母校

知らん間に母校が閉校した。閉校式は来週だけど、最後の卒業式だったらしい。

 

閉校はずっと前から決まっていたけど、早朝に最後の卒業式のネットニュースをみて虚無った。

再三書いている通り、この度閉校しました中学校は私の人生において最大の汚点ですが、閉校すると聞くとやっぱり若干嫌な気持ちになるもんだな。

 

どの教室も最低な思い出しかないのに、無くなるのか。

 

帰る場所がない事が今私にとってセンシティブなので虚無になった。これ以上なにも私の持ち物が無くならないで欲しい。これが一番。

 

持っているもの、ことにかぎらず私のところから無くならないで欲しい。些細なおもちゃ、服含めて一旦私のものになったくせにどこかに行くなんて許せない。人なんて1番そう。私の友達になったくせに、私より好きな友達をつくるな。

 

 

母校も私にとっての母校なので、急に辞めますとか困る。普通の人に当たり前にある母校が私には無いのが腹立つ。それだけ。

 

私は私のものが無くなるのが嫌なだけ。