備忘録

備忘録をかねたアウトプット

中容量ピルはじめました 記録

気絶するぐらい生理痛が酷いし最近とっても生理が遅れるので病院に行きました。

 

とりあえず今月分が10日くらい遅れてるので中用量ピル出されて生理待ちのところです。きたら低用量ピルに切り替えて治療しようとのこと。

 

昨日より飲み始めて朝起きてしばらくしたらびっくりするくらいげぼでそう

超酷い車酔いしてるみたい。

吐き気来る前にご飯食べといてよかった!のきもち。

 

 

ずっと生理痛だから仕方ないと思ってたけど仕方なく無いんだね〜治療できるならしましょうね。ホルモンバランス整ったら情緒不安定も改善するかも。

 

インフルエンザの予防接種以外ではじめて産婦人科行ったけどエコー室から聞こえる笑い声幸せそうすぎてちょうなみだでた。

 

とりあえずげぼでそう、げぼでそう、、、っていう記録