備忘録

備忘録をかねたアウトプット

暇になったらやりたいことリスト

・昔読んだ本を全部読み返したい

 

朝学習で本を読んでいいって言う時は本棚の奥から引っ張り出して読んでいたりもしたけどその時間は新聞を読むか学習の時間になったので、

そのほかも図書室に案外面白い本がたくさんあってそっちばっか気になってしまう。

でもなんか、我ながらラインナップが難しいのでよみたい。特に買い漁っては読んでいた新書。

 

 

・他人の地元に行きたい

 

そのまま。誰かあなたの地元に招待してください。できれば遠くに行きたい。

こんなにも地元が好きなのは、じぶんのじもとだからでしょうか。それとも地元という固定概念か。あなたの地元について知りたいです。あなたが好きな地元について。

 

 

 

・めちゃくちゃに運動がしたい

 

これは時間が無くてもしたいです。体力テストの結果が案外良くてびっくりしましたとても。中学の頃のゴリマッチョスーパーガチ勢の時よりいい結果のやつもあってなんだか悲しい。

だれかソフトテニスかバドミントンをしよう。

 

 

 

・お弁当を自分で作りたい

 

朝の余裕が出来たらお弁当がつくりたいです。

毎朝凝っている訳では無いけどちゃんとお弁当を3人分つくってくれている母。最近は作り置きのおかずがたくさんで、いつもカラフルで、ハロウィンとかは海苔で蜘蛛の巣がかいてあったり、

そんなひとになりたいです。

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトが前話みたい

 

なんかここ1年くらい言ってるんですけどみたい。何故かわからないけどみたい。

 

 

 

・映画が見たい

 

一人で見てるんでほっといてください。

 

 

 

・絵が描きたい

 

できたらアクリル絵の具で大きなところに。

ずっとずっとまじめに絵をかいていない。ちょこちょこ落書きはするけども、ちゃんとかいていない。かきたい。絵のことだけ考えていたい。