備忘録

備忘録をかねたアウトプット

おやすみ

過去も期待していた未来も眩しすぎて目がくらむのなんてしょっちゅうだけど 

今はビンタして現実に引きずり戻してくれる人がいないそれだけ。

人間と来て生きるのに向いていない。

 

来世はアイドルのプロデュースがしたい

 

何になりたいかがわからないし大切だと思い込むことでしか自分と地元を肯定できないけど

死ぬ迄太鼓がやりたいとだけは思った。多分これは13年くらい続けた意地とエゴだけだけど

 

目の前にエサを吊るしていないと歩けもしなくなってしまったのか。

 

ただ自由に夢をえがけていた高校時代と変わって、自分で現実と付き合って生きていかなきゃ行けなくなった今とても辛い。夢の見方を忘れてしまった。

 

永遠に目覚めたくないけど目覚まし時計は9時にセットしてある。

冷蔵庫ってなんでこんなにうるさいの?

 

だれかピザ用チーズ1キロかってください。

あと咳が出るのでブロンと金パブも買ってください。それといっぱいはいってるシートタイプの化粧おとしと鉄板カッターが今すぐ欲しいです。

 

 

先月頑張って働いたのに給料37000しか入ってなくて絶望した。

今月は多分もっと少ない。