備忘録

備忘録をかねたアウトプット

やることがつめつめで余裕が無い。

 

余裕が無いとミスも増えて

忘れ物してしまうのも期限を守れないのも私が悪いのに全然責められないから申し訳なくなってしまう。

 

さっき課題研究の最終発表会が終わった。

(途中で抜けてきた)

1年の時からやってきたのも終わりなんだと思うとなんか嫌。嫌だけど終わってよかった。

 

 

ずっと焦っている。息する暇がないくらい、あせらなくていいところであせっている。

 

泣いていなかったのに昨日の夜ボロボロないてしまって

ドライヤーかけながらしゃくりあげた。

 

泣き疲れて久々にはやくねたとおもったのに

明け方緊急地震速報とガタガタとで起こされてからずっと膝が笑っている。手が冷たい。

 

やれるはずのことができなくて

机から物落としまくって忘れ物しまくって

周りの席のひとに拾ってもらった。

 

ずっと浅息ついてまゆげが八の字になっていた。

2年生の先生にめっちゃ眉毛ハチ!!!っていわれた。はずかしい。

 

前髪が伸びてきて、ヨコに流すのが好きなので切らずにいるけどそれすら焦りを掻き立てるのでデコ前回でいます。

 

 

なんだか最終発表会も説明もあやふやのままふわっと始まったので始めるタイミングを逃してたじたじたじたじ

 

評価に来た先生が怒ってる気がして誰も見ていない。英語間違ってる?へんなことかいてた?私の顔へん?いつ喋ればいいの?そもそも喋れない声出ない

って過呼吸ぎみで手びりびり。

 

ともだちたすけてくれたので2回目からはできたけどまだガタガタ

 

嫌いな副担任と迷惑かけまくっているメンバーと3泊4日なんて

息吸えないたすけて。

 

バスで涙目です。

たすけてくれた友達が朝くれたアルフォートとココアおまもりにしてがんばる。

 

デコぜんかいにSのすけがくれたピン大活躍アリガト。

 

うえうえ

まゆげがはちだよ~