備忘録

備忘録をかねたアウトプット

三陸道経由仙台行き高速バス

何回このバスに乗ったかはもう分からないけど、

初めてままが見送りに来た。

 

3日くらい前にぶち怒られたけどそれ以降は怒られてない。

みんなが優しい。

 

あした受験だよ~っていったらお守りとかお手紙とかたくさんくれるみんな。

がんばってください~って抱きついてくれる後輩達

時計忘れたアホな先輩に自分の時計を貸してくれるお世話係の後輩

仕事抜けてお迎えとお見送りにきてくれたまま

いっぱい大丈夫してほめてくれたけちゃ

やさしくやさしく面接練習してくれた先生

最後はちゃんとほめてくれた担任

 

 

がんばる。ありがとう。

 

 

 

4限まで授業うけて今から山形まで行きます。

 

 

お金もった?けいたいは?受験票は?

忘れ物ばっかりするけどたぶん3つあればなんとかなる。

なみだめ。正直怖い。

 

 

 

大丈夫だよってみんなが言ってくれたからこそこわい。期待に応えたい。

 

 

 

報告なのですが、東北芸術工科大学主催のデザイン選手権にエントリーしていました。

コンクールなのであまり人には言わずにいたのですが、報告します。

 

入賞10作品に選ばれました。同時に10月28日にある決勝大会にも出場します。

 

とりあえずいったん、よかった。

 

1回受験終わったみたいな気持ち。

 

 

応募数910のうちの10はそんなに多い数字じゃないと思う。

がんばった。よかった。

 

 

あしたもがんばれるよわたし。