備忘録

備忘録をかねたアウトプット

あたし来年はさくらんぼ狩りにいきたいわ

あんたがもし受かったら。

 

最近ママ上がよく言います。さくらんぼ狩りに行きたいそうです。私が受かったら。

 

それと昨日言われたんですけど

私がもし大学に行くなら最低4年は家にいないので、私の部屋を禿げた人に受け渡せとのことです。

 

たしかに部屋は空気を入れないとダメになってしまうけれど部屋を受け渡すのはおしい。

 

だってだって壁紙も天上もカーテンもわたしがえらんだんだもん、、、

(この部屋に住み始めて6年目だけど未だにカーテンレースしかつけてません。長さ合わなくて縫うのめんどくさくて放置。レースは縫った。)

 

 

たしかに4年はいないけどぉ、わたしぃ、帰省したらぁ、どこに寝るんですかぁ、

 

 

いやはや、

だってあの人くさいから部屋も臭くなって二度と住めなくなるんだ、、

 

しばらく使っていないシステムベッドは竿置き場になるそうです。釣りバカ野郎

 

 

そして2階のセミダブルとシングルベッドのある部屋はままと犬が寝るそうです。

うちの犬セミダブルで寝てるんやで、、

 

 

最近あんたがうかったら、の話が多いって話です。楽しい話なのでいいモチベーションになる(?)