備忘録

備忘録をかねたアウトプット

夢日記

なにかの映画の悪役であろう(cv宮野真守)気を違えたおにいさんからめちゃくちゃ逃げる夢

 

どっかのホテルのなんかの仕組みで嵌められている。

館内に巡らされてるパイプには音も通せる。不協和音がドーン。

 

この仕組みを知ってるのってこのホテルのあの気を違えたお兄さんだけじゃ…?

 

走って何人かで行くとめちゃくちゃ怖いピアノかオルガンかわからないの引くお兄さん。

ばたばた走ってきたのを怒って超怒られる。

 

場面がどっかのホールから中学の体育館の入口から実家の庭になる。

 

ものを反対に投げてフェイントかけて逃げる逃げる逃げる逃げて隠れる。

たまにある超アクロバティックなにげ方

 

 

気づいたら某接着剤YouTubeとカーチェイスしてた