備忘録

備忘録をかねたアウトプット

なつをむかえられない

昨年度何回担架のお世話になったかというと数えていないです。

 

夏を乗り切れない。

BMI18.5を切ると倒れるが鉄則

今はもう少しあるけどたぶん夏バテで減る

生きていけない

 

 

 

担任に進路の話をする度ゴミを見るような目で見られてため息をつかれて口をとがらせれて怒られる

めちゃめちゃメンタルにくるものがある。

 

じつは3年間担任が変わっていない。

 

ゴミだとおもってるならゴミにも分かるように説明してほしい、、

 

(そのゴミが文系でいちばん理科できるってしってた…?)

 

 

 

面接指導は優しい優しいりかの先生なのでがんばる。。

前に苛性ソーダ適当に扱って怒られたけど(手溶けた)

 

 

 

志望理由書書く人は小論文の紙だせって今知ったんだけどなんで…?

説明会1秒も寝てないしメモもとってたのになんでだろうわからない。知らなかった。

 

高校三年生にもなって先生のお話も聞けないみたいですウケルーーーー!

 

 

スーパー卑屈モードだから暴言か病みしか口から出ないです。

じゃがりこと極ポテト食べました塩

 

 

世界の全てが的な気がする

いや本当に敵なのかもー!!

 

 

慰めはいらないのでお金ください。

セザンヌの皮脂テカリ防止下地とアイブロウマスカラとインテグレートの38度リップと雪肌精のパウダーとキャンメイクのマットティントの濃い赤とヒロインマスカラとオレンジ系のアイシャドウとビューネくんとパウダーの日焼け止めとカンカンの麦わら帽子とヒールの高いストラップのついた青いサンダルとヒールのあるビーチサンダルオフショルの青っぽい服と膝上のフレアスカートと18Gのニードルが欲しいです。