備忘録

備忘録をかねたアウトプット

春だ

もう春だ。

 

中学三年の夏に親と雰囲気に流されて高校決めてから3年がたってしまう。

 

本当にここに来てよかったのかとかは最高学年になった今もよくわからない。隣の高校の実習がうらやましかったりもする。

 

進路うんぬんはここでなくともなんとかなったような気がしなくも無いし、

こっちにきて勉強で苦労はかなりしてるけど

 

なんだろう、

 

もう後戻りとかは一切できないし

やれるやりたいそんなことが見つかったような気もするし

これでよかった気がする。

そう思うことにしたのこのまえ。

 

 

結果的にいま割と幸せである

 

じゃあ良くないか、

さっさとAOで受かってバイトするのが今年の目標というか計画です。

 

敵に塩を送るような優しくもない人間なので教授から聞いた入試関連はの話は私の中に留めておきます。ごめんなさい。でもオープンキャンパスは必ず来なさいって言ってましたこれだけは。

 

 

 

 

 

 

 

本当のことを言うと今すぐ私を構成している原子が全部バラバラになって空気中に散って消え去りたいくらい不安だしAOなんか受かる気しねえし正直不安要素ばっかり、

投げた企画に対する罪悪感とか高校の統合に対する不快感とかだれかに対する劣等感とか、

きりがない。

 

よくわからないけど泣きながら薄暗い道40分歩いて帰る。

1日生きたご褒美にツルハでグミかルマンドを買って帰る。

 

 

まだ生きているので頑張れるんですよ、わたし

 

あんまり先のことはわからないので目の前のことをコツコツこなします。

今年は平常点は満点取れるようにします。