備忘録

備忘録をかねたアウトプット

進展(?)

私自身は全然進んでないんですけど、私の周りは超進展してます。置いてけぼりだワ

 

3月から正式に同棲します!

ということです。

 

今までもうちにずーっといたから同棲してるようなもんだったけどお互いのアパートを引き払って2人で新しく部屋を借りることにしました。

私の間柄の欄が知人なことが唯一ひっかかり。嗚呼

 

引越し準備でてんやわんやで部屋がダンボールだらけです。

 

それに伴いわたしのぱぱとままに会うことになり24.25と帰省をします。カレピと。は?

去年の2月に弾丸で気仙沼観光には行ったけど今度はとまり。ままがホテルとってくれた

 

ぱぱに同棲するよ!って伝えたよるやけ酒して泣いていたらしい。ままから苦情が来た。

 

彼氏と同じ歳の時の自分の写真だしてきてオレのほうがかっこいいでしょ‼️(赤い絵文字)だって。父として最後の見栄だろ。キモくてすき。

 

あたらしい職場も決まりました。写真スタジオでバイトしながらボディペイント屋さんをめざします。

念願だった子どもに関わる仕事ができるの、かなり結構うれしくてないてる。

 

なんか車の免許も取れちゃったし引越しも仕事も結構トントン拍子ですすんでわたしだけが取り残されてしまっている。

 

2ヶ月くらい真面目に通ってた病院ブッチしちゃってどうしようも無い。鬱の治療ばっかしてたけど先々週から躁と鬱をならす薬も飲み始めたけど嫌んなってしまった。くすりのみたくね〜、、、

 

良くなってるかなってないか分からないものに大金出し続ける意味がわからん。病院代ばっかかかって仕事は休み続けて、意味がわからん。ムリだ!!!のきもち。 

 

 

私はダメダメだけど周りはとっても前に進んでいて、3月に彼氏の甥っ子が生まれます。あと今日が彼氏弟夫婦の結婚記念日。

す、すげ〜、

 

3月に生まれるってことでおなかにマタニティペイントさせてもらいました。

彼氏のデブ腹で練習して妊婦さんのお腹に失礼した。こんなに妊婦の腹と向き合ったの人生で初めてすぎる。へそって無くなるんだね、、

 

マタニティペイントをしに彼氏実家へ。彼氏家の母、兄、彼氏、弟、弟嫁、祖母と私だけが他人の空間に1泊2日、謎すぎ。しかもその他人がイベントのキーを握ってるとはどういうこっちゃだよ。

 

早く他人じゃなくして欲しい気持ちと意味わからん勝手に進まんでくれの気持ち。

 

もう独り身バカフリーターじゃないんだ〜ぁ

 

今年で高校卒業のおとうと就職決まったらしいし、みんな真面目に生きててスゲー以外ないよ。わたし以外の人類みなつよい。

 

とにかくそろそろてめえの足で地に立たないとやばいねわたし。