備忘録

備忘録をかねたアウトプット

利己主義

自分のことくらいしか好きじゃないので自分が死にそうになると全部投げだしてしまう。

 

だって、わたしがしんだら私の人生はおわりだし。

 

自分くらいしか、自分のこと可愛がってあげられないし。

彼氏も友達もそれなりに居るし、職場のおばさんもとっても優しいけど、私の本質を知って尚いい子いい子してあげられるの、私だけだからね。

 

私が本当に辛いかどうか見極められるのもわたしだけ。

 

しょうがないんだよもう、おとなになったので自分がダメか大丈夫かは私が判断しないと。

仕事辞めてー、

やめてーしか考えられないけど辞めたあとどうするかも考えられないのでたらたら仕事してる。めっちゃいつも怒られてる。

 

楽しいことが本当に何も無いのでただただ家と仕事の往復と家事。たまにセックス

 

今テレビのニュースに出てる女、小顔すぎてマスク下がってて腹たったな。子供用にしろ。

 

 

パーッと飲みに行くもの焼肉に行くのも我慢しているのに、世の中の人間はライブ行ったりゴートゥートラベルしたり楽しそうだな。

私が不幸だからって他人に不幸を要求するのは辞めましょう。でも腹立たしい、腹立たしい

 

今日咳がひどくて病院にいったら完全にコロナ扱いで車から出ないでください、別室待機で防護服きた医者が遠くからキレ気味で問診してきてかなしくなった。喘息気味だから薬が欲しいって言いに行っだけなのに。私の喉に突っ込んだ棒、Dangerって書かれたゴミ箱に捨てられてた。

 

報われたいと思う反面報われるようなことは何一つしてないなと思う。

 

ここ2週間骨折してるので自宅療養、免許センター、市役所、仕事、家、整形外科、コンビニしか行ってないんですけどこれでコロナかかったら全国民コロナじゃないですかね。

 

そういえばいまの仕事3月いっぱいでおわりなんですけど春からの仕事なんかいいの無いですか、ないですか。そうですか。

 

 

死にそうだな。死にそうだな、、休みが欲しいと思うけど休みになってもなんにも出来ないな。

シンプルに適応障害、、まいにち早出残業、休みの日もけっきょく仕事の用で外出しなきゃ無いし、、

 

 

みんな自粛で今年の売上悪いのに、完全にテイクアウトのうちの会社はぼろもうけだよ。金一封くらいだせ

 

明日休みだけど足の病院行って売上金の振込に行って眼科に行きます。