備忘録

備忘録をかねたアウトプット

コンプレックス大カーニバル

コンプレックスで頭の中が渋滞している。

 

せっかくくらいうちに布団に入ったのに結局寝れずにまた外が明るい。

 

 

髪を切って染めたらめちゃくちゃ変にされてそれでも何とかセットとか化粧とかして頑張って自分に似合うようにしていたのにバイト先の社員さんに髪の毛明るい方が似合うよっていわれた。イコール今の似合ってないってことですよね。わたしもそう思う死んできます。

 

 

私なんかがいなくても地元は楽しそうだし楽しいことする人はたくさんいるので私なんか居なくていいしむしろいない方がいい。

なんか帰る気失せた。

 

学校で干されても家出しんでこいって言われても食い下がって生きてきたのが全部無駄だって言われている気がするこれ。

 

真面目に死にながら学校行っても大学に行っても、そうじゃない人の方が幸せそう。

前に書いた逆学歴コンプレックス

正当な学歴コンプレックスと会い極まって死にそう。むしろ死なせてくれ。

 

勉強がしたいのに勉強を妨げるようなことばっかり起こるしそれのせいで鬱でまた勉強できなくて鬱だし、

最近勉強して叶えたい夢までどうでも良くなってしまってるから死んだ方がいい。

 

帰りたいけどどこに帰っていいのかすらわかんない。