備忘録

備忘録をかねたアウトプット

なんとなく生きている気がして何となくどこにいても居心地が悪い。

 

なにかに一生懸命になっていない自分が空っぽなヘラヘラした入れ物でしかない。

 

最近良くないな、と思うこと。

 

また体重に固執し始めたこと。

低血糖になるくらい食べないこと。

無理な量の仕事を請け負ってしまうこと。

 

 

見た目と体重に固執するのはやめようと決めたはずなのに日に何回も体重計に乗っている。

 

かと思ったら家にあるものをひたすらに食べてしまって後悔するの繰り返しで、

 

むかしからかわってない、

ストレスをここに向けてはいけない。

 

 

久しぶりに夢中になれるくらい好きな物が出来たけど、それもそれで次のライブまでに生きていられる気がしない。

 

 

唯生きてるだけ息をしてるだけ、

目の前に与えられたものに食らいつくのに必死すぎて何も出来ない。

 

 

ひとからの細いよも痩せてるよも信用出来なさすぎて無理だ。

数値以外信じられない。

 

 

何となくというか

ピアスを増やすのはやめようとおもったけどまたふたつ増やしてしまった。

 

 

 

ひとつだけおなじ授業とってる先輩を目の保養にしていた。

毎回2言か3言ぐらいしか話さないけどその授業うけるモチベーションにしていた。

バイトおわりの23時近く、女の人と手を繋いで歩いているのと遭遇してしまった。

ついてない。