備忘録

備忘録をかねたアウトプット

活性炭(追記)

なんだか仲の良い人達とても調子悪そうで

私大好きなのでがんばるけど

ちょっと気持ちが沈んでしまうので

もっと強くなりたい。

 

みんなのことビッチリ支えられるくらい強くなりたい。

私が弱すぎ。

 

 

 

まだまたみんなが合格していないのなんて分かっているので騒がないようにしているのに

 

もう受かったからいいでしょみたいな事を言われるともだめでだめでしかたない。

つらい。

 

別に受かったからと言って高校が終わる訳でもないし、

むしろ卒業のためだけに高校に通い続けるモチベーション探しの方がたいへん

 

合格してもまだ家を出ることに対する葛藤とか申し訳なさに勝てた訳では無いし

受かったからと言って毎日遊んで暮らせる訳でもない

 

コンクールもまだあるしそれなりにめいっぱい生きている。

原因のしれないストレスと焦燥感でバテバテで休んでばかりだし風邪をひきやすい

毎日寝すぎるか寝れないかで頭が痛い

昨日も寝れなかった

 

毎日が辛い合格したからいいなんて言わないで欲しいやめて欲しい