備忘録

備忘録をかねたアウトプット

バカタレかハナタレ

あれからまる2年経つのに性分は全く変わっていないらしく

 

ばちばちに風邪ひいて学校を休む(人生も一回休み)

 

 

お落としのマイプロ行く前にマイコプラズマをこじらせて結核を疑われていた。

咳に阻まれて悲惨な二泊三日だった。

 

ことに

続き

 

 

去年のアイディアキャンプもかなりダルい喉風邪で言いたいことも喋れなくて、

なんかもう

 

芸工大関連の合宿前って風邪ひくんですか、っていうバカタレ

 

 

水曜日なんですけど、、

 

金曜日運動祭です。運動祭実行委員です。

うっかり縄跳びしかエントリーしていなかったのでゆっくり観戦回ろうかなとかぬかしていたら選抜リレーに駆り出されました

どうも社会福祉部です。

 

なんか春の体力測定でクラスで2番目に足速かったそうです。なんで。

 

 

どれもこれもそれも風邪が治らない限りには。今日風邪薬のんで超寝ます。おやすみ。

鼻水で溺れそう。