備忘録

備忘録をかねたアウトプット

梨が食べたい

和梨洋梨も超大好きなのに口腔アレルギー

いまさっきじいちゃんがくれたデカいおいしい梨をテンション上がってムシャムシャたべたら今めっちゃ口かゆいし

 

ママが柴犬と遊んで帰ってきたので鼻水が滝だし目が無くなりそうです。

 

 

アレルギーってしってるけど梨食べたいし犬と遊びたい。

 

 

 

他も同じような気がする

 

どうしようもなく悲しいきもち。

多分台風のせいじゃない。

 

ばたばた雨がまどにあたってるので、どうしようもなく外に出ていきたい気持ち。

雨に当たりたいし風に吹き飛ばされたい

 

 

 

YouTubeでてきとうに邦ロックを聞いていたはずなのにいつもまにかSEKAI NO OWARIをループしていたしいつの間にか泣いていた。

 

 

眠り姫を聞くといつもどうしても

 

だいすきな人たちもいつかいつか死んでしまうのかと悲しくなってぼろぼろないてしまう

誰にも死んで欲しくない。

 

愛おしくてたまらないこの人たちを全部ぜんぶ嫌なことからも危ないことからも守りたいのに、死なせたくないのに、

 

ぼたぼた指の隙間から落としてしまうくらいには何も出来ない自分に絶望してまたぼろぼろ泣いている。

 

振り出しに戻る。

 

 

 

大好きでたまらなかったのに嫌いになってしまった。どうとも思わないくらい。

曲がり角を覗いてしまう。

砂利みちの道祖神

 

 

 

今月で18になる。

もう大人にならなきゃいけない。

 

おとなにならなきゃいけない。

 

外見ばかり大人になっていって、覚えたての化粧ばっかりペタペタ

 

 

いつまで経ってもこどものままでいる。

 

 

来年からあたし山形にすむんだな。

 

 

 

小学五年生の10ヶ月だけ栗原の母の実家で過ごした。

自転車通学、放課後の寄り道、公園、スクールバンド、陸上、

 

晴れていたら家の前の公園で5時のチャイムまで遊んだし、雨の日も東家の下。

 

さみしくてたまらなかった。

 

何も無い。うみもない。それだけ。

 

 

山形に海がない。

あたりまえ。

 

 

 

 

山形にままがいない。

 

 

 

 

ないことが当たり前なのに、そうだって分かって自分で選んだものなのに

かなしくて消え失せそう。

 

このまま豆電球が切れる時みたいにフスッて消える気がする。

死にたくはない。消えたくもない。

 

 

がっこうにいきたい。

 

いま学校が楽しい。

席替えをした。隣の席の子がだいすき。

毎日LINEする。移動教室も一緒に行く。

お腹痛そうだからあったかいミルクティーをあげた。 テスト明けにタピオカとラーメンをべて買い物に行った。

 

 

なんてことない女子高校生、

 

ともだちがいる

 

来年にはもう遠くに行くけど。

かなしくてだめ。

 

 

 

みんなが大好きなのにこわい。

エアロゲルみたい。

かるいし壊れるし、だめ。わたしがわるい

 

 

明日カラカラに晴れなきゃ

そとであそんでやる。

 

ふねはとまるそうです。警報。