備忘録

備忘録をかねたアウトプット

あつかましい

コミュニティデザインをしてるつもりは無いです。そんな、厚かましい。

 

すきなことを、やりたいことをやっているだけで

学んですらないことを自分でやってます!っいうくらい図々しくはないです。

 

何をしてるかって聞かれたら難しいけど

自分の好きなことと、地元のニーズがあうところをくり抜いてやってます。がアンサー

 

 

ところでやってきたことと言えば

 

中学のときから数えれば島の観光MAPを作ってみたりとか。(これは完成度が高かったけど文化祭で配り切ってしまったのでお蔵入り)(当時1年生)

 

高校入ってからだとNHKの企画に手を出してみたり、底上げYouthになってみたり。

地域社会研究にはじまって課題研究

語り部みたいなことをしてみたり(ああこれはぜひプロジェクトにしてやりたい)

雑誌を書かせてもらったり、なんとか

 

 

こうやって書かせてもらうと高校生活楽しかったなあって思う。まだ終わってないけど。

 

 

受験だなんだっていそがしくて自重していたイベントの参加を今日から解禁。ゴーゴーまちづくりカフェ。

 

 

ここまでがまちづくりカフェに行く船の中

 

 

 

 

締切ギリギリ極めてまたコンテストにエントリーする。これはマイプロにもするつもり。

 

オラオラ、気仙沼マイプロ最優秀賞かっさらってやんよオラオラ

 

 

ドローイングソフトをiPadに入れたのでまじ無双。ままのお遊びでかったiPadを活用させてもらってる。ありがたき。

なんだか第6世代らしいのでApple Pencilつかてるらしいので買ってしまいそう(だめ)

 

別のコンクールのメールがうまくいかなくてウアー!!!って気持ちだったけどフレンドと先輩がやさしくて大丈夫です。

 

 

 

水を得た魚の気持ち。

楽しくて仕方ない。防災のこと、気仙沼のこと、地元のことに頭を使っていることが楽しい

(勉強したくないと創作意欲が重なるとアイディアのビックバンがおきる)

 

やりたいことがあれもこれも。

3年間の集大成としてモノを作れたらいいなと思っている。

マイプロはガチなので舐めてると刺すぞ

 

来月が楽しみで仕方ない

 

まずは目先のコンテストにエントリーすることから。  

 

 

うそ、それより生物のワーク出して、

 

あつかましいよ、