備忘録

備忘録をかねたアウトプット

来月誕生日なんですけど

22日誕生日なんですよ~~~(露骨なアピール)

 

茎レタスとマンゴー以外のドライフルーツとコンニャクゼリーとじゃがりこルマンドとタピオカとココナッツがすきだよ~(露骨)

 

 

 

10月誕生月なのに毎年超忙しいって話です。

 

なんか、そう、

マイプロ申し込んだんですけど

それで3日間山形

 

20日にスクーリング

 

25~28日にデザセン

 

なので単純に考えて7日くらい山形にいる。前泊とか考えるともっとなのでウケる。

 

 

えっ10月だけ50日くらいになりませんか?

 

 

そう言えばあの、受かりました。

というのも

 

インスタのストーリーでしか報告してなかったので多方面から落ちた疑惑を持たれていてごめんなさいオブごめんなさい

 

受かりました。

 

 

みんなが大丈夫大丈夫いうのでわざと自分で不安になってたりしてみてました。

 

 

発表はテスト明けだったのでともだちとゲーセにいたんですけどゲーセンで見ました。

(このあとめちゃくちゃプリとった)

 

 

無事受かったので水族館連れてってもらいます。エヘ

 

 

おめでとうわたし~!