備忘録

備忘録をかねたアウトプット

和梨

いらいらしながら梨を切っていたら勢い余って親指と人差し指の間の水かきを切った。いたい。もういたくない。

 

おなかいたいし知恵熱だしで学校をおやすみした。テスト前なのにばかじゃねえの。

 

入試が終われば治ると思っていた体調不良もろもろがよくなるどころか悪化した。カムバック粘膜。

 

 

いらいらするので普段目を瞑れていたことにささくれ立ってしまう。

 

さむい。

 

 

 

テスト期間だと言うのにどうも勉強したくない。1期の調子を半分分けて欲しい。

評定稼ぎのために必死だった1期

 

昨日受験で気が抜けた

ずっとさむいしだるい

 

鮭フレークをビンのままでかいスプーンですくってたべたい。

 

明日が来て欲しくない。

 

 

 

今更すぎる後悔が多すぎる。やめてくれ

そんなものを足枷にしたくない。

 

結果論で言えば捨てて正解だったものたちが重すぎるしそれに関連した人が嫌いすぎる。

 

言うなれば正統派で生きてきた人達が綺麗事を言っているようにしか思えない。心が歪んでるのは私かもしれない。

 

 

 

受験関連ですけど、もう終わったことなのでどうにもならない。

落ちるか受かるかなんて今更どうにもならないって分かってるけどお腹痛い。

 

シベリアンハスキーチベットスナギツネも通り越して般若か妖怪のような顔でしか居られない。

 

 

 

明日も学校ですか。