備忘録

備忘録をかねたアウトプット

おなかよわすぎ

年の3分の1くらい冗談抜きでお腹痛い

 

最近忙しくてお腹空かねー!!って1日1食生活をしていたのを、ママがおにぎりつくってくれたのでたべたり、勉強頑張るからって朝も昼も食べたりしたので消化が追いついてないのかトイレと友達です。

 

 

あと普通に面接練習いやでお腹痛いです。

 

 

当方頭も弱いんですけどそれよりもお腹が弱いです。

 

チャレンジ精神にみなぎっていますが、得体の知れないものを口に入れることだけはしないようにしています。(遠出すると困る)(コンビニありがとう)

 

普通にお腹痛いのにプレッシャーやなんのってなるとすぐゴギュルラルゥオオゴゴゴみたいな音がお腹から聞こえる。うるせえ

 

 

よく下腹部を抑えて怖い顔してるけどおこってないです。おなかいたいだけです。

 

 

昔ちょっといい店でたべたカルボナーラがどうもお腹に合わず、店で食べるカルボナーラがトラウマです。カルボナーラ超好きなのに。

 

何を言いたいか忘れたんだけどお腹痛いですって事です。

 

 

 

面接練習を初めて担当じゃない先生に見てもらいました。

 

1回だけ数学わからなくてたまたまその先生しかいなくて教えて貰ったくらいの先生。

たぶんコミュデの先生と喋った時間の方が長いのではくらい。

 

 

数学の課外でめちゃくちゃ辛辣なこと言うって噂聞いてたのでガタガタふるえながら面接練習にのぞんたらほめられたでござる

 

大学の先生そんなに甘くないの知ってるよ、、

 

 

面接練習の中で突拍子もない質問シリーズをされたけどふつうに即座に答えられてしまうのは、普段へんなグル通してるおかげだと思います。

ありがとうございます。