備忘録

備忘録をかねたアウトプット

受験票

が届いた。

受験番号が複雑すぎて覚えられない。

 

 

受験関連がコツコツすすんでいる。

廊下で3日に1回は地球滅べばいいのにって絶叫する合格発表まであと数時間の人がいる。

 

 

 

センター試験のガイダンスだった。

 

AO受かれば受けない。18000円捨ててられないです。

落ちたら出願する

 

 

テストの最終日に払込なのでみんなとカラオケに行きながらAOの結果を待って、そこで番号がなかったらのそのそと郵便局に行くことになる。実に悲しい。

 

高校の隣にある郵便局は高校生に対して優しいので5時近くまで窓口を開けてくれている。ありがたい。

 

 

できたら三期考査は緻密な計算のもと、ギリギリ欠点を取らないラインを攻めて勉強したくない。

 

二期考査はとりあえず明日学校こもります。

 

 

 

勉強、勉強、勉強モードだけど、合間合間に話してくれる友達が素晴らしいです。

昨日はタピオカ食べに行きました。嗚呼女子高校生。

 

 

 

面接練習をしてくれている先生がやさしい。

いったん褒めてからなおすところを指摘してくれるので自尊心が死なない。全人類そうなってくれって思ってる。

 

担任今日は機嫌よかったので月曜日面接練習してくれる約束しました。どうか月曜日が滅んで欲しいです。

 

そうもこうもしているうちにもう来週には入試だからもうイヤ

ときのながれがはやすぎる。

 

 

お願いだからみんな私を励まして欲しい

肯定されたい

できれば受験とテストを乗りきるまで勉強マシーンでいたい。

 

 

あまりにもご飯を食べなさすぎるのでママがおにぎりにシールで顔をつけてくれた。あなたの娘4歳でしたっけ?

1週間ぶりくらいにごはんぜんぶたべました。

目標は倒れないです。よろしくお願いします。