備忘録

備忘録をかねたアウトプット

これ書いたらやる

コミュニティデザインむいてないよ~やめてろうがいい~大学なんか行けないしいきたくないよ~むりだよ~菅原なんか死んだ方がいいんだ~ぜったいAOうからないよ~もうだめ~しぬ~

 

って合唱練習おわりのガヤガヤした今日室で隣の席の友達の袖つかんで幼稚園児みたいに泣いた。

 

 

そのあともぶり返して泣いた。 

 

 

 

 

担任にお前のやりたいことが全くつたわってこないと言われて自分のやりたいことがわからない。

 

担任は多分悪くない。嫌いだけど。

 

 

これかいて髪乾かしたら書きます。

 

 

いってしまえば、書類作ってしまえばあとそんなにつらくない、ハズ