備忘録

備忘録をかねたアウトプット

とにかくえらい

このくそ暑い中会社学校に行ってるみんな超えらいよ!!!えらい!!まじえらい!!!今日アイス2個食べていいよ!!!

 

 

私は今日生物頭から終わりまで爆睡してさすがに咎められました。多分寝たんじゃなくて気絶したんだよ、、

 

 

 

そういう話じゃなくて。

 

昨日コンビニのコピー機使えたし、今日は受験料の振込できたし、この前は奨学金の書類簡易書留で送れたし、

えらいわたし。

 

 

銀行と郵便局と職員室と会議室が苦手。

基本的に静かにしなきゃ行けないとか、誰も喋ってないみたいな空間が苦手。

 

 

職員室は入らざるを得ないし会議室もしかり。

 

郵便局は最近ちょっと行けるようになったけど銀行はまだだめ。

ATMしかおいてない小さいところはなんか閉じ込められる気がして無理(なんで)

 

 

正直そんな郵便局とか銀行とか行くのってあんまりないし、極力避けてきたけどそうもいかねえなと。

 

だって来年から一人暮らしよ?銀行くらい行けなくてどうする。

 

 

だからえらいとおもうわたし。

 

挙動不審やめればなおよし。

 

 

挙動不審ってどうやったら治りますか…

 

 

 

 

 

なんでブログやってるんだろうと改めて思うと。

 

初めの方に書いた気がするけど中学時代ここじゃないところだけどブログを書いていた。

ひたすらに鬱々とした読んでいて死にたくなるようなやめた方がいいブログだったけどたまにはいるコメントやら、ヒット数やら承認欲求を満たすのにちょうどいい。

 

 

これも単に自己整理だけじゃなくヒット数で承認欲求満たしてるのもある。

 

昔のようにウン万ヒットなんてしませんしサイト内でランキング乗ったりしませんけど、

比較的身内で私のことを理解してくれる方々が読んでくれていると思うと、考えが1部でも伝わっているのかなとも思う。

 

面と向かって読んでるよ!って言われるとスゲー恥ずかしいです。 

 

 

割と社会的にスレスレなことをかいていたりするのでいつか消すことにはなるんだろうけど、

でもまあ誰に読まれても困るようなことは書いてないです。社情のメディアリテラシーのテスト45/47だったんで。

 

ちょっと今ダメいらいらした。船の戸空きっぱなしだった。落ち着いて私。

 

記事書いてるのほとんど船なんです。ゆるして。

 

 

なんのはなしだっけ、ああブログの話。

前にも言ったけどみんなブログもっと書け?有名人じゃなくとも書け?

みんなの頭の中が見たい。腹の中を除きたい。

 

単に作文とか、弁論とかじゃなくてもっとみんなの考えを言えるところが増えればいいと思うよ。

 

 

 

 

受験まで時間無さすぎるので真面目に生きます。死んでる暇なんかないので余計なことふっかんじゃねー!!!ばかやろー!!文化祭のばかー!!!今日の夕飯は冷麺だよー!!  

 

 

家族グルでママが夕飯アンケートしたけど私しか返信しなかったので冷麺に決定しました。一人勝ちです。やったね。辛いやつめっちゃ入れて食べる。