備忘録

備忘録をかねたアウトプット

カモンベイベー

くりはらっていうUSAの替え歌が最近の我が家のハイライトです。

母の実家が栗原です。

 

 

全然題名とは関係ない話ですけど。

なんか。その。

 

やっぱり、高三じゃないすか。ねえ、シニアの話とかしちゃうじゃないすか。ねえ。

 

 

シニアになる?とかシニアてでどういう立ち位置になりたい~?とか

 

某人とお話した。

 

 

 

結局今好き勝手やらせてもらってるけどどうする?

 

シニアにも派閥的なことは付き物ですし。

 

私にはそう言う派閥とかいう経験もないしいつも派閥の外にいる。

 

クラス内でも怖い女子でそういうのがあったりするけど大抵どっちともつかずでフラフラ仲良くしている(今も)(白目)(文化祭こわい)

 

 

まあジュニアもなきしもあらずんば虎子を得ずですけど、

そもそもそんな母数のいるところにいなかったので。

というかぼっちだった、、

 

全員味方か全員敵かの2択でしたね。

中にはスゲーきなこアンチみたいなやつはいたけど大抵そういう方々は眼中に無いです。

勝手に吠えてろバーカバーカ

 

 

そんなやつな大人の事情でべたべたのところに飛び込んで殺されないのでしょうか?

ころされそうですねえ

 

殺されたくないです。

 

 

来年の東北大会は結局仙台と宮城は合同なんでしょうか?

合同だろうが合同でなかろうが問題は山積みなんでしょうけども。

 

 

何があっても現役は今年で終わり。

 

来年どう関わるか。

 

 

シニアにはなろうとおもうし、中学生、下手すら小学生の頃から可愛がってくれてるシニアのみなさんにそのまま仕えよぅと思っています。

 

ただそういうゴタゴタに関わりたくない。

 

 

現役ジュニアとして、きなことして、こそこそしてこなかった。

裏で根回しやら情報戦やら一切しない。

 

真っ向実力勝負

表で殺す。

 

 

殺すって表現があっているのかは分かりませんけど(笑)

ジュニアよりもきなこちゃんとしての活動でそれは多いですね。ジュニアとしてはペーペーなので。

 

 

 

シニアになっても、大人になっもそうありたいなあ。

 

大人が全部全部、裏を持ってるわけじゃないと思いたい。

 

私は表で戦いたい。

 

べつに根回し情報戦が悪いとは言ってないです。むしろそっちの方が現役をサポートするシニアとかおとなとしては正統派な気がする。

 

いつまでもこどもきぶんでいんじゃねーよって言われてしまったらそれまでだけど。

 

いい意味で子どもでいたいなあ。ずっと。

 

 

もともと裏方の仕事って言うことは得意なほうだし、というかそっちをメインで動いていたし、

 

キラキラの表の仕事命じゃないです。

最近そう見えるだけ、、、

 

うしろ、裏で支えるおとなにもなりたい。

 

 

 

とりあえずみやぎっこイキらないようにします。高校三年生らしく後輩を引き立てられるように頑張ります。たぶん。

やりたくなったらたぶんやる、、

 

だって実質最後の現場、、、やりたいよ、、ふえ、、、