備忘録

備忘録をかねたアウトプット

誰も否定するな

今からハチャメチャなこと書くけど誰も否定しないでください

 

 

あのね、えっとね、

オーキャンにいった。土曜日の方。

 

こわい。、こわいこわい

みんなAOに丸がついている3年生こわい

見たことない人いた

 

1年生の頃からことある度にコミュデにいってるけど見たことない人いた怖い誰

 

そりゃ知らねー人もいるだろうけど圧倒的に知ってる人だよみんなみんな

 

怖い誰だ。

 

5月もおあいしませんでしたねどなたですか。

 

知り合いだけでAOの枠が埋まりそうやめてくれ怖い

 

いい子大丈夫私できる子!

 

 

 

 

課題研究もyouthもやってるのは私だけですし

なによりこんなに頑張れる!嗚呼論文!

 

圧倒的にみんなより大学に近いことをしている!大丈夫!

 

ぶどうおいしい。。

 

 

大丈夫!って思わないとウワッ泣いてる

 

大学で先生と喋ってる時終始涙目だったのはここだけのナイショです。

 

地元の話をすると泣きそうになるいや泣く

だってかなしい。

 

私が大学行く4年のあいだにここはどこまで変わるんだろう。

しんどいもうしんどい地元を出てすらないどころか大学受かってないのに

 

 

 

 

山形フレンズと相方となんか昨日女子会♡っとかいうLINEグループができてめちゃめちゃ通話した。グループ名に突っ込まないで。やめて。

 

 フレンズも絶対に思ってたけど言えなかったこと同じ思いでいてくれて嬉しいです。

ぜひ来年からおなじがっこう。

 

フレンズと私は受かるみたいな話で救われた

根拠というかなんというか

 

オーキャンで自己アピールファイル見せていたの私と彼女だけ…?

日曜は参加してないですけど、

みんなもしかしてまだ。?

 

お話した感じワークショップというかなんというかあまり経験がない様子で

 

おおう?大丈夫?

 

自己アピールファイルノータッチのひとがちらほらいたので大丈夫ですか?間に合いますか?

 

 

 

 

スーパー自己顕示欲と自己肯定感と自意識過剰なこというと私と彼女が受からずして誰が受かる!????え!!!!???

 

叩かないでくださいやめて。

 

 

 

よりどりみどりアピールし放題どれを選ぼっかなんて贅沢すぎる悩みですよねとてもそう思います。

 

限られた時間とページ数でいかにアピールするかですよね うっわ!!ドキドキする!

これはプレゼン。

 

 

 

話変わるんですけど彼女人の話を聞く時めちゃくちゃ頷くんですよね。

わたし全然頷けないからちょっと足して2で割れ

 

全くうなずけなくて話す人、もしくはスクリーンガン見で鬼のようにメモとるから首が動く暇はないです。。

 

話された瞬間共感ではなく理解するからなのでは

 

たぶんだけど彼女は共感するって形で話を噛み砕いで自分の中に取り込んでからあとからまたその時の思いから考察するタイプ

 

そのあとの質問で似たような体験とかに基づいて、私はそうは感じなかったけどどうしてみたいなスピーカー側に近い質問する。たぶんしらねーけど。

 

 

私は聞いた瞬間その言葉で頭の中で検索かけて前に似た事聞かなかったか、何と関連してるのか考えながら話の内容全部書く。書くことで理解して考える。内容全部書いてあるからあとからメモみればいくらでも考えられる。

 

直後の質問はこことここが理解できない、みたいなあくまでリスナー的な端的な質問だと思う。

 

 

前者が人生相談の時に先輩にする質問と後者が授業の終わりに先生にする質問…?

 

 

どちらも必要だと思うので足して二で割れ