備忘録

備忘録をかねたアウトプット

最後以外はだいたい肯定する

1日2時間多くて4時間とかヨユーで電話してしまう。

一昨年の夏からほぼ毎日電話を繋いでいる。

 

 

つきあってんの?って聞かれますが違います!!(食い気味で)

 

きなこを知る人ならだいたい察するでしょうね。セットの名前までありますので、

そやつについてつらつら書きます。

 

 

 

 

第一印象から話すと絶対に仲良くなれないタイプだと思った。

軸がなさそう。

 

2016年のジュニアの東北大会が初対面。

実際対面と言っていいのかわならないほど絡んでないけどTシャツにメッセージ書いてた。あんまり記憶にない。

 

 

Tシャツ埋めるためにいろんな人に声かけて、名刺配り歩いていた。

あとから知ったけど名刺配りきる賭けを親としてたらしい。

 

 

その三日後くらいからグループ通話して、

9月の半ばから個人でも通話し始めて今に至る。

 

 

あえて名前を出さないけど彼の外面というか、みなさんがよく知る面と

 

早々表には出てこない面がある。

 

誰しもみんなあるでしょうけど。

 

 

 

どっちも知った上で考えると相当にヤベーやつではないか。

比較する対象はあまりないけど。

 

 

 

私なりにひとつずつ考察しますね。

 

 

まずは意欲。

意欲はめちゃくちゃある。むしろ意欲しかないみたいなところがある。

 

でもいまいちその意欲がどこに向かっているのかが分からないってたまに思ってしまう。

 

 

ナニカになりたい。ナニカをしたいの気持ちは人の何倍もあるのにナニカを今は決めきれていない。

 

ナニカをみつけてしまえば彼は頭の回転もはやいのでどんどん自分をアップデートしていくんだと思う。

最近は師匠も見つけたみたいなので驚異でしかない。

 

 

 

あとはフットワークの軽さ

上記のとおり意欲があるからどこにでも行ってしまう。

郡山、秋田、気仙沼

 

仲良くなった人の地元突撃企画がすぎる。

自費で飛んでしまうところが尊敬ポイント

 

足踏みどころか行こうと思えないくらい、むしろ社交辞令でしか来いって言えない距離を本当に行ってしまうこのフットワークの軽さ

 

何回気仙沼きてるんだえーっと。

 

 

 

 

最近某ハウスに入り浸っているみたいなのでフラっと大学生にくっついて長野とか東京に行ってしまわないか心配です。

大学生になったらもっと心配です。

 

彼とても乗り物につよいっていうのもあると思う。

中学三年生にして在来線乗り継いで兵庫から仙台まで帰ってくる強者。まじつょ

 

え?すごくない?

こいつについて行けば目的地つくみたいなところある(方向音痴)(いつもごめん)

 

 

 

 

だんだん長くなってきましたねまだ書きます。

あと話術。

 

スーパー楽しい。以上。

ともいかないんだなこれが。

 

常に考えて喋ってるらしい。こわい。

 

私と奴との超ハイスピードなコント風味の強い会話見た事ありますか。

奴脳みその回転が想像の6倍くらいはやい。

 

話しながら次の展開と今会話に参加していない人の発言まで予測した上での話。

 

なんて恐ろしいんでしょう余計なこと言えませんね。

でも安心してくださいこいつ記憶力はあんまり良くないです。

 

(しかしここに人の個人情報を聞き出すことを趣味とする女が一緒にいると驚異になるのできをつけてください)

 

 

計算された上での面白さがある。

先程記憶力はあまりないと言ったけど知識の引き出しは多い。

 

よく言う「僕単語言われたらなんでもしゃべるんで~」の根拠はそこ。

大抵の単語に対応できるくらいの引き出しがある。

 

この人成績は良くないのに日本史世界史の知識が資料集よりあるので普通にテスト前話し相手になると勉強になります。

本当になぜ100点じゃないんですか。

 

 

圧倒的引き出しの多さ、頭の回転の速さから生み出される計算された話の面白さ。

嗚呼こわい。

 

 

 

 

もうここまで読む物好きは何かを察しているんでしょうね

 

彼の外見的スペックが好きです。

足が長いとか、まつけが長いとかタレ目とか、絶対にワックスつけないとか。

 

飾らないですよね彼

 

男子高校生といえば頭ベタベタにワックスキメてギャッツビーを香水代わりに腰チェーンを嗜みゾウムシみたいな靴履くべきなのに(偏見)

 

奴と言ったら大抵七分丈ズボン

 

 

最近タンスに男子大学生が着てそうな白Tシャツとよさげなパンツはいってるのが発覚したので私と遊ぶ日はそれだけ来てきてほしいです。

 

私腰チェーンアレルギーなので飾らない彼好きです。

大学生になって急にチャラチャラしたらたぶん絶交すると思う無理

 

 

 

愛され体質だし憎まれ体質

 

めちゃめちゃ大好き!良い奴だよなあいつ!

なんだあいつ無理

の2択な気がする。

 

私もあいつなんかマジで無理で嫌いだし本当に大好き。

 

時にいい先輩であり後輩であり同輩

どの立場の人からも一定数めちゃ滅茶にかわいがられている。

 

ただちょっと某ハウスのノートにごはんめぐんでくださいってかきまくるのはひもじすぎるのでやめてほしいです。

 

可愛がられる立場だからこそ考えて行動してほしいです。

 

 

めちゃめちゃ言葉を選ばずに言うならばメンヘラホイホイ。

精一杯言葉を選べば人の言葉を親身になってきけて感情移入のできる人。

 

 

よくどのぞの女の子に恋愛相談されているのは奴があまりにもおとこっぽくないからですか、それともメンヘラホイホイだからですか。

 

言い忘れたけど一人称が僕なのめちゃくちゃ好きです。これは私の癖。

 

 

好かれようと思ってなくても好かれてしまうのは彼の才能なんだと思います。

私は好かれようと思わないと絶対好かれないです。

 

 

 

いい意味で純粋。

素直に喜んでくれる。

 

人からもらったものをずっと大事にとっている。

小学校の時の友達からもらったものたちを今でも大事に棚にかざっている。

私のあげたものたちも同じように棚に並べている。

 

たまにもらい物を使いすぎて壊す。許す。

 

 

よく言ってるのが、僕のことが好きな人が好き。

本当にそうだと思う。

僕を好きでいてくれる人が本当に好きで、その人達がくれたものが大事でたまらないんだと思う。

 

皆さん奴思ったよりかわいいやつですよ。

 

 

去年の誕生日に時計あげたら超喜んでてて逆に恥ずかしかったのでみなさんテキトーでもプレゼントするとめちゃくちゃよろこんでもらえますよ。

思わず純粋。

 

あと好きなものはめちゃくちゃすき!っていうしおいしいものはおいしい!っていうので奢りがいがある。

 

 

 

あんまり褒めると調子に乗るのでこのへんでやめますね。

 

以上きなこによる全体的に褒める考察でした。

 

 

最後にディスらせてもらいますけどその程度でワークショッププロ名乗るな。生ぬるい。