備忘録

備忘録をかねたアウトプット

インサイドヘッド

そんな映画があった見た。割とすき。

 

 

 

何かしなきゃないことがあるけど何もしたくなくて

アイスノンに頭おっつけて土下座してるみたいに布団にまるまっている時

 

1人で頭の中の記憶をほじくり返している

 

基本的には後悔で、

何年も何年も前の相手も忘れたくらいの自分の失態を思い出して自分の頭の中の相手にあやまり倒す。

何も変わらないですけど。所詮全部今更でしかない。

 

 

 

たまにある。たまにそうじゃないとき。

絶対に戻れない過去に返るとき。

今はもう何も無い。

でも楽しかった。

 

最近は多い。たぶんその頃にかわいがってもらった先輩にちょっとLINEしたから。

 

だいすきだったのに、だいすきだったのにもう電話番号も知らないともだち

小学五年生のまま私の頭の中にいる

 

むかしもらった手紙をときどき開いてしまう

もう何も無いのに。

 

ずっと友達なんてうそとか言わない。

たぶんあの頃は永遠にあの頃で今忘れられていてもたぶん大丈夫。たぶん。

 

いいよ別に。私なんかに縛られなくて。

忘れてもいいよ。

いいよ。

 

 

 

 

映画のインサイドヘッドを見た人はわかると思う

記憶は保存されてる。今は表に出ていないだけ。大丈夫。

かなしみもよろこびもいる。

 

 

どうしようもなく寂しくなって頭の中がミキサー。脳細胞が粉々になる気がする。なってないけど。

 

 

こころが4歳に戻ってしまう

自分ではどうしようも無くなるけど18歳の自分が4歳の自分をいいこいいこしてねる。

いいこ。

 

いいこだよ。わたし。

 

 

 

 ここのところだるい。なにをするにも重だるい。なにもない。体温計はこわれてない。

最近体温低いなあとは思う。アイスの食べ過ぎですか?

 

 

よく倒れるので貧血とか低血圧とか低体温だと思われがちですが

多血で血圧120ちょっと、で平熱は36.8です。

献血行キテー。