備忘録

備忘録をかねたアウトプット

六月病

5月も6月もない年がら年中頭のなかがジメジメしてる。

きのこ生えそう。ウケる。(ウケない)

 

テストぜんぶかえってきたけど平常点いれてヨユーで八割超えててワーイだよ

命かけただけある

 

英表と現A嫌いになりそうなくらい悪かったし先生もわるい。。。今そういう話してない。

 

この前も言ったけどテストかえしのときに赤ペンだけっていうひとは無理、、青でええやろ、、

 

 

スゲー性格悪いこと言いますね。

担任がおまえは5年かかっても宮教はむりっていわれた話を前にしました。

私より成績わるいとなりのせきのひと宮教志望だけど何も言われてなくて、

ああまだ怒られている分マシなんだなとおもいました。

 

ほかと比べてシアワセをかんじるのはよくないともかっていてもしてしまう。

 

 

なんでも勉強に繋いでしまう。

楽しくない訳では無い。

 

 

 

 

 

靴とスカートとカーディガンとコンシーラーとまゆマスカラとまつげ美容液が欲しいので誰か買ってください。

 

 

 

 

 

 

自分にイライラすることが多くて疲れる。

なんでみんなと同じにできないんだ。

 

イヤフォンとマスクがないと船にもバスにも乗れない、テストの点数の計算ができない、プリントをそろえてられない、郵便局に行けない、職員室にはいれない

わすれものばかりだ。前の晩に準備しても忘れてしまう。移動距離ばかりでつらい。

北校舎と南校舎ふたつにロッカーがほしい

 

できないのかやらないのか。ただ私がだらしないだけなのかそうならそうと言ってくれ。わかっている。

努力してないわけじゃないしてるよ。たりないっていわれたらそれまでだけど。

 

 

大丈夫。大丈夫だと思う。

 

 

 

最近歩いているとブラブラする手が邪魔

リュックと背中の間に挟んであるいてる。滑稽でござる。

 手つないであるこう。