備忘録

備忘録をかねたアウトプット

目買いました

なんで生きてられんのかわからんくらい目悪いマジで

 

この前まで超見えると思ってた瓶底メガネで見えていた世界は0.1だったらしい

ウケるとしかいいようがない

 

めがねではこれ以上は無理とのことでコンタクトにしました。

 

で、今日

ぐらっぐらなんだけど左右間違えた?

 

病院でつけて貰ったやつを保存液に入れてまた入れているけどあれはツーウィークか?あれもツーウィークなのか?それとも病院でつけるようのやつ?

 

メルスプランでどんだけ早く変えても大丈夫だからもうはずす。むり。

 

病院のあれがツーウィークじゃないなら大問題だし左右間違えてない自信が無い。

 

目わるすぎん?大丈夫?

免許とれる?